2004年05月03日

DearS☆フェスティバル

DearS☆フェスティバル、通称ディアフェスへ行ってきました。
たまたま知り合い経由でチケが回ってきたので。
今回は一般人として参加。久しぶりに飛べる。

開演前の諸注意が新谷良子嬢。
「会場内は飲食禁止です」「エーー」「おなかいっぱいでしょっ」
とかいう客席との掛け合いな諸注意も久しぶりだなぁ。
バンダイビジュアルとランティスのプロモ映像がいくつか流れて開演。

出演者は 清水愛/中原麻衣/谷山紀章/斎藤千和/山口勝平/井上喜久子/田村ゆかり/諏訪部順一/沢城みゆき/新谷良子/桃井はるこ
・・・多すぎ(;´ω`)
必死な人も多すぎ(;´ω`)
内容は、ゲーム内のキャラ紹介兼自己紹介、公録、プレゼント抽選会、告知、ライブ、フィナーレ。
なんせ、この人数ですから、登場だけで時間がかかるかかる。
そのたびにあちこちから統制が入る入る。
ゆかりんは並び順でみゆきちの髪を触ったりしてるのがいい感じで(つ´ー`)っ

公開録音は15日と22日の2回分(多分、後でスタジオ別取りが入ると思うが)。
前半が斎藤千和/井上喜久子/諏訪部順一/新谷良子の4人がゲスト。
一応キャラクター的に全員地球人チームらしいが、最後は全員DearSってことでまとまったみたい。
後半は、残りの山口勝平/田村ゆかり/沢城みゆき/桃井はるこがゲスト。
こっちも、全員がDearSってことで。みんな宇宙人さんなんですな。
かっぺーちゃん誕生日おめでとー(つ´ー`)っ
公録の内容はラジオ聞いてください。

ライブは、PoppinSとUNDER17。PoppinSはラジオのほうのOPですな。
UNDER17はアニメのOPに決まったと。
納期はつい最近だったと。ぶっちゃけすぎ。
まー、コール久しぶりに入れて気持ちよかったですが(つ´ー`)っ
まー2時間のイベントだし、こんなものじゃないかな、って感じ。
次回はTCSあたりのステージっぽいなぁ・・・キャラホビ2004でもやりそうだな。
そうなると、両方とも飛べない・・・そりゃ、取材だし・・・(;´ω`)

投稿者 webmaster : 2004年05月03日 02:26 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...