2004年05月03日

巨人に勝ちヽ(´Д`)ノ

清原の2ランでやばいと思ったが、その次の回で栗原の同点2ラン。
鳥肌立ちました。
近所の日高屋で夕食を取ってたのですが、うれし泣きしそうでした。
その後、前田の勝ち越しタイムリーで今日は勝てるかと思ったら、ローズにきれいな一発を打たれる。
延長戦に入って岡島に交代。こりゃ勝ちだな。
とおもったら、やっぱり栗原のタイムリーで勝利。
今日は勝たせてもらいました。
永川でなく佐々岡がリリーフしたのもよかったかな、と。

そうそう、9回裏の一塁塁審(佐々木とかいったっけ?)の完全にアウトなのにセーフって判定。
あれひどすぎ。明らかにアウト。踏んでる。
日テレはリプレイ1度しか流さないし、みんな虚塵ファンかよ・・・。
あー、すっきりしねー。

投稿者 webmaster : 2004年05月03日 02:58 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...