2004年05月10日

i-mode他の携帯端末からblogを見る

さて、現在あるblogを携帯端末から更新できたり閲覧できたりするとなんて便利なんだろうと思う今日この頃。
というわけで、うちの日記もmoblog(mobile weblog)にしてしまおうということで、MT4i導入しました。
前々からやまなこわさんが使っていて気になっていたので。
携帯端末用アドレスは 「http://www.aniradi.com/ura/i/」です。

今回はMT4i本体ではなく、それを改良したバージョンを使いました。
やっぱり外出先から更新できるってのは便利でいいですね。
本日のリンク元を追加したver.つくろうかな、とか思ったりして・・・いや、perlちこっとしかいじったことないんだけどね。
・・・うちはPHSなのでAirH"PHONEにしてから恩恵を受けるとします(^^ゞ
MT4i/MovableType用 携帯電話向け変換プログラム
MT4i 外出中のスパム対策機能を搭載(MT4i_18T2)

投稿者 webmaster : 2004年05月10日 03:31 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...