2004年05月11日

京ぽん購入計画2

発売日にどうしても手に入れたかったので、前回機種変更した店に問い合わせてみることに。

今回、聞いた内容は以下。
1.このお店では、まだH"かえるのかどうか(ぉぃ
2.京ぽん自体は扱うのかどうか
3.いつごろ入ってくるのか
4.値段はどのくらいになるのか

回答は以下のとおり。
1.まだ扱ってるよ。(第1段階クリア)
2.買えるよ。予約できるよ。(第2段階クリア)
3.早くて5月14日に渡せるけど、微妙にわからない。
4.値段も同じようにわからない。けど、そこまで高くならないと思う。
ということなので、シルバーを予約しました。
これで、5月14日に交換できるとうれしいなぁ。

ただ・・・「最近H"を買う人っていますか?」の問いに「年に1,2件だね」の答え。
・・・あれ、オレだけなの?(;´ω`)

投稿者 webmaster : 2004年05月11日 12:52 | トラックバック
トラックバック
Title: AH-K3001Vを購入予定の方々
Excerpt: 現時点でAH-K3001Vを購入予定アリと思われる方々へのリンクを、分かる範囲で作成してみた(日々追加中)。 発売後実際に入手された方は、よろしければ購入もしくは使用レポートのエントリをこちらではなく上記「AH-K3001Vレポートブログ一覧」エントリにトラックバック...
From: AirH”PHONE STREET
Date: 2004.05.12
コメント

Have a nice day! More links:

Posted by: sex machine for man : 2006年03月26日 15:57

Our projects: http://pontiac.se-car.com pontiac car: used pontiac, pontiac, Pontiac, pontiac part here; Great web site!

Posted by: pontiac car : 2006年04月11日 14:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...