2004年05月15日

京ポンレポ

京ポンを昨日からうじうじといじってるわけですが。
Operaが重いのか、反応が少し遅い。
けど、携帯(PHS)でこのレベルが出せるなら大満足。
「携帯モード」「フルスクリーンモード」などあるのもうれしい。

写真とか含めたレポートは以下に。

とりあえず、前機種(右)と今回の機種(左)。
専用の充電器が必要だけど、今回の機種からはUSB充電ができるのがうれしい。
京ポン1

画面を開いた状態。
置いた状態でも、充電しながらリンクケーブルでデータ通信できるのがうれしい。
もちろん、充電しながらOperaを使うって方法もあり。
液晶がきれい。壁紙を作るツールがあらかじめついてるので、適当に作ってみたり。
TAFで撮った着ぐるみ写真をとりあえず設定(;´ω`)
京ポン2

うちのサイトをフルスクリーンモードで表示したところ。
ちゃんとJava Scriptが動いてるから、ポップアップも表示される。もちろんリンクをたどることもできる。
京ポン3

サイトの左上。ここまで再現されるんだ・・・。
京ポン4

そしてこのblog。
スタイルシートも普通に使えます。この表示レベルは驚くばかり・・・。
京ポン5

というわけで、京ポン試用レポ2は主に写真や機能を紹介します。
(作成中)

投稿者 webmaster : 2004年05月15日 12:55 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...