2004年06月05日

ファミレス戦士プリン1

ファミレス 戦士
さて、この2つのフレーズから何を想像するだろう。
企業戦士みたいに、ファミレスでバリバリ働いてる苦学生を思い出すだろうか。
はたまた、セーラームーンみたいな美少女戦士の、ファミレス版だと思うだろうか。
ファミレス戦士ぷりんは完全に後者である。
というか、そこにバカとエロが加わったものだと言っても過言ではない。
「笑顔あるところに正義あり」の精神で、ファミレスを経営する傍ら秘密地球防衛基地になってるらしい。
原作は漫画で、ゲームとOVACDドラマにメディアミックスされている。
ただこの作品、買えば買うほど、見れば見るほど、よめばよむほど、やればやるほど、ダメさが増す。
が、なぜかその地雷をあえて踏みたくなってしまうものだったりする。
ファミレス戦士の格好がアレだったり、超変身してスーパーな状態になってさらにアレな格好になったり、
むだに的の怪人がアレな名前だったり、すべてにおいてダメさがぷんぷんとしてくる。
が、なんかその地雷を踏みたくなるw
某元ラジオディレクターも地雷を踏んでいるらしいのだが、後悔はしていないそうだw
私?私も後悔はしていないぞ。・・・たぶん。
(リンク先には18歳未満禁止の部分が含まれているページがあります。)

投稿者 webmaster : 2004年06月05日 01:58 | トラックバック
トラックバック
コメント

- vig rx -

Posted by: vig rx : 2006年05月13日 18:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...