2004年07月05日

おジャ魔女どれみ ないしょ#1

おジャ魔女な話題。
アニマックスPPVで6月26日から1話が放送開始されたおジャ魔女どれみないしょ。
実は、ここの管理人は現在進行形でどれみを見てるわけですよ。
というのも、朝早かった時代に見れなかったので、今アニマックスでも〜っとおジャ魔女を見てるわけですよ。
やっぱ、名作なんですよね。
朝5時から1時間、2話連続で見て寝る生活。それが月〜金毎日・・・まー、ダメヲタですからw

今回のナイショは1話と2話が同時間軸ということで、初期3人しか出てきません。
7月10日からの2話は逆に後発メンバーしか出てこないみたい。
で。やっぱ良いわけですよ。ノリが。
OP自体はちとテンポダウンしたかなーと思ったけど、まあ、これはこれでいいですし。
内容はネタバレ避けるために書きませんが。もうちょっとどれみ達に関係する話が良かったかなぁ・・・
10日が楽しみ・・・

投稿者 webmaster : 2004年07月05日 01:45 | トラックバック
トラックバック
コメント

Penis enlargement patch to enlarge your penis without having to trouble with taking pills

Posted by: penis pills : 2006年03月21日 21:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...