2004年07月06日

新アニメの感想

7月に入り,いくつかテレビもラジオも番組が始まりました。
今回は,テレビアニメについて。
といっても,現在始まってるのはマリみてとGIRLSブラボー,ファフナー程度なのですがね。
はにはにとWindは今晩(私はROのために来週の水曜日ですが)だし,GAは明日だし。

マリみて。
こんなに朝早くからやってもいいものなのでしょうか。
まあ,小さいお子様まで見れる分にはいいのでしょうが,この時間から百合・・・スールとかそのへんついていけるんなぁ。
正月から話は始まるのですが,小説とはちと違う内容に。
全員集合してる・・・。なんか,場違いな服装の人もいる・・・。まあ,第1回目なので登場人物紹介なのでしょう。
時間軸が微妙に最後ずれてましたが,次はいとしき歳月。黄薔薇様のおはなしですな。

GIRLSブラボー。
単行本はとりあえず3巻までチェックしてるものの,やたらと湯気が白い。お湯がにごっている。
血が茶色い。まあ,放送倫理が局でそうなってるのでしょうが。
DVDになると,湯気がなくて,なおかつお湯も透明になってる,と想像する遊び。(いぜんもどっかのアニメであったがw)
まー,能登だし,声優でよさそげな部分があるので楽しみ。なのだ〜。

ファフナー。
最初に言います。 ネタ:9点 アニメ:2点 ストーリー:採点外(10点満点)
(種+エヴァ+ラゼポン+その他(ガンパレ?など))/4=ファフナー。
ネタとしては面白いです。婦女子向けのアニメチックですが,XEBECとスタチャですし,今後も期待したい。
が。アニメとしてみる以前にネタとしてみてる自分がいる。
うーん・・・面白いんだけど,点数は低めw 他のアニメのサントラ用意しながら見ては?w

ラジオの新番組と後半のアニメに関しては明日以降に書きます。
久しぶりの感想文でした。

投稿者 webmaster : 2004年07月06日 13:41 | トラックバック
トラックバック
コメント

Just a few of the penis enlargement methods are really working. VP-RX offers one of these methods: penis pills. VP-RX penis enlargement pills offer one of the safest and long term penis enhancement.

Posted by: penis enlargement : 2006年04月27日 22:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...