2004年07月17日

やっと

やっと忙しいのが終わりました。
ってことで、今日あたりからのんびりです(^^;;;
とはいいつつ、来週末のアレが忙しいのですがね・・・

そいや、あっという間に終わっていた選挙。
自民党が負けたとか、負けてないとか、自分勝手なことをいってるようですが。
それと、なんか、フィリピンで拉致被害家族が対面してるとか。
非国民って言われるかもしれないけど、はっきりいって税金のかけすぎ。
いい待遇されてますねぇ。
失業者とか、私とか助けてくださいよ。
そんな、経済支援とかで80億とかほいほいとあげないで・・・
ってか、そのお金も税金・・・政府のやってることはひどいですね。

なんか、久しぶりの日記が政治への愚痴になってしまった・・・

投稿者 webmaster : 2004年07月17日 01:50 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...