2004年09月01日

コスプレ特集

今日の夕方のこと。
ふとテレビをつけたらニュースプラス1にてコスプレ特集。
コミケ後はこういった特集が少し多くなりますな。
ちなみに、特集の中で白キュアコスしてた女の子のサイト
http://maiko.milkcafe.to/
はじめ見たときはカウンター100台だったのに、一気に増えてる(^^;;;
結構かわいかった。というかほのかよかった〜w。
掲示板に誹謗中傷もあるけど、めげずにがんばってください(^^;;;

それにしても、全身タイツを究極のコスプレって言うのはどうなんだろ・・・
あれはコスプレじゃなくて変装だとおもう・・・ん〜似たようなものかもしれないけどニュアンスがちがう・・・。

投稿者 webmaster : 2004年09月01日 23:17 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...