2004年09月17日

FRaUのCLAMP特集

火曜日に発売されたFRaUをやっと購入しました。
今月号はCLAMP特集で、かなりレアな顔出しになってます。
今まで答えてこなかったインタビューとかに答えてて、結構読み応えがありました。
今まで、それぞれがどう考えながら漫画を描いてるのか、とかいろいろ参考になりました。
これから将来へ向けたCLAMPがどのように進んでいくのかというビジョンとか、かなりいいところをついてるんじゃないかなぁ、と。
FRaUって講談社だっけ・・・納得。

あと、深田恭子がちぃのコスプレしてるのに驚いたり。
しかも、自他共に認めるNO1コスプレイヤーですか・・・。
ま、べつにいいんですがね・・・。

投稿者 webmaster : 2004年09月17日 15:24 | トラックバック
トラックバック
コメント

Mike Furir Mike 319

Posted by: Mike Furir 653 : 2006年03月28日 19:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...