2005年01月05日

mixi

ソーシャルコミュニティサイトというものがあります。
最近はまっているのが、mixiというソーシャルコミュニティサイトです。
http://mixi.jp/
ようは、知り合いから知り合いへと広がるコミュニティサイトといったところでしょうか。
現時点で、28万人が参加しています。
(私が始めたのが10月初期に誘われてからだったので、それから考えてもすごい勢いで増えてる気がします。)

自分の好感持てるコミュニティを見つけたら即参加、似た思いを持っている人とやり取りをするという、インターネットを凝縮したようなものだと思います。
いろいろと最近やっていて、日記なんかも気軽に書けるmixiにどうでもいいことを書いてることが多いです。
そのせいでこっちがおろそかになってる説もあるのですが・・・orz

とりあえず、私のページは以下のアドレスで行けます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=152180
とはいっても、ログインしてない人にはトップページに戻されてしまうのですが(^^;;
あと、mixi内でアニラジのコミュニティやってます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=80039
こっちも、表で書けないような事もしゃべってこうかなーと思ったり思わなかったり・・・

投稿者 webmaster : 13:01 | コメント (51) | トラックバック