2005年01月24日

2005年4月改編情報(なのかどうなのか・・・)

文化放送の恒例の速報といわれる改編の話が入ってきました。
具体的な番組などは、この時期では一切触れられないわけで。
(というより、まだ後番組決まってません。アニメなどと違って企画から実行までが早いですからねぇ・・・)

思い起こせば、前回の4月改編は、QRにとってまさかの大英断(というか、後につなぐパーソナリティをどうするか悩んだときに、ネットラジオで好評だった二人がスケジュール的にあいていたというのが本音かもしれない)で始まったアニスパがあります。
前回はまったく聞いていなかった話で、なにやら1月の段階ではまだアニゲ存続するはずだったとか。
まあ、裏にはいろいろな話があるのですよ・・・
(アニゲの話は以前書いたかもしれないし言ってはいけないかもしれないから割愛(汗)

というわけで、今回のA&Gゾーンのアニラジの枠は、現状維持のままです。
土曜日の21時〜27時、日曜日の21時〜26時、金曜日の24時30分〜27時といった枠、あとは今の25時台の平日箱番組をどう残せるかといったところですね。

後、ついでに書くんですが、私は文化放送の関係者ではございません。
何度か「番組関係者宛」でメールが届くことがありますが、私に届けられても困ります。
(一応、分かる限り、転送してはいるのですが・・・)
企画書かいて、とか言われると喜んで書きますがね(^^;;
あと、「この番組のいついつの放送回を下さい」といわれても、私は持ってません(汗
また、メールなどで、aniradi.comドメインからウィルスが送られてくるという苦情も届きます。
一応私はチェックかけてるのですが、私から送る場合はたいてい本名が書いてありますので、それ以外のwebmasterもしくはrajimaというユーザーからのメールにはご注意ください。

mixiに適当に書いて、こっちにまとめて書くってスタイル、こっちにぜんぜん書かなくなるからちとまずいかも・・・(汗

まあ、ぶっちゃけちやうと、番組の枠が残って、今の番組がそのまま続いたとしても、うれしくない人は結構いる(というか話を聞く)んですがね。
私自身も、最近聴くという行為自体が少なくなってます・・・。

投稿者 webmaster : 2005年01月24日 10:54 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...