2005年03月09日

リニューアル進捗状況

うちのサイトのリニューアル準備を始めて数日が立ちます。
遅れてはいるものの、だいぶん形が出来上がってきました。
一部、現在の機能を見直すためにリニューアル当日実装は無理なものもあるかもしれませんが、できる限りがんばりますのでよろしくお願いしますorz

TAFのステージイベントが発表され、イベント全体に向けた準備も行っております。
相変わらず記者が足りないので、協力者を求めています・・・(−−;

3月18日の夜ぐらいから20日まで、木崎湖へ出かける予定で準備をしています。
雪の木崎湖を見たい・・・というただそれだけの思いで、いろいろなものをキャンセルしました。
その模様はここに記載する予定です・・・。アニラジのことじゃないしね。

アニラジについての改編情報はmixiにとってだしで乗せておりますが、現在特集ページも準備中です。
毎度のことながら、掲示板にたくさんの報告、まことにありがとうございます。
そうそう、2chの改編スレも書き込みはしませんがちゃんと覗いていますので、そちらの住人の方もいつもお世話になっております(^^;

P.S.今回のリニューアルで、チャット復活させます・・・

投稿者 webmaster : 2005年03月09日 03:37 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...