2004年05月05日

京ポン購入計画

ここのダメヲタな管理人はAirH"使いである。
なんと言われようが、携帯電話に買い換えようと思ったことは・・・そりゃ・・・着メロとか・・・ってか、ま、まったくない。
音楽はmp3で聴けばいいし、デジカメ持ってるから必要ない。
ただ・・・ネットサーフィンは流石に今所持している機種(KX-HV210)では辛い・・・。

そんな中、先月23日あたりに関係者が喜び勇んだ「京ポン」の存在がある。
Operaを内蔵したナウいやつ、カメラつき。
USBで充電できちゃう上、AirH"つなぎ放題対応・・・こりゃ、買い換えるしかないでしょ。
というわけで、今月の14日に発売される京ポンが非常にほしい管理人でしたとさ。
詳細なスペックなどはuseDDIpocketさんのまとめページでも見てください。

投稿者 webmaster : 2004年05月05日 03:04 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...