2004年05月05日

プリキュアショーinサンシャインシティー

知り合いが行くというので、池袋についでに用事があったのでサンシャインシティーのプリキュアショー見てきました。
個人的には五條真由美さんが楽しみだったりしたのだが。
やっぱり一般参加ってのは楽しめていいですね。
思わず写真を写しまくっちゃいましたよ。
詳しくは以下で。

precure1.jpg

雨が降りそうだったので、そんなに人は入ってないだろうと思ったが、大誤算。
こんなに人気があったんですなぁ・・・。
バルーンも3つ上がってたり、前日は大阪でも同内容のステージが行われたりと、かなり予算を使ってそうなセットナドナド。
とりあえず、全体をうぉっち。
precure1.jpg

precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg

会場全体はこんなものです。良くも悪くも噴水広場なので。

で、五條さん登場。
明らかに口パクらしいんだけど、そんなの関係なくノリノリ。
ぶっちゃけありえな〜〜〜い♪
1,2階からもかなりの人が見ています。
(※噴水広場自体は地下1階にあります。)
precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg
precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg
precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg
precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg

着ぐるみパート。
恒例のおばあちゃんのやつかと思いきや、普通に違う話。
プリキュアが会場からの応援によって力を蓄えて、敵を倒すってありきたりなストーリー。
元気玉?(w
司会のお姉さんがハンマーで乱入するのもお約束。
それでも楽しいからいいのよね・・・
ここからは、私の写した写真をボケてるの含めて公開。
だって、アップにするのきつかったんだもん♪
なんか、取れそうなものとか、ハンマーで殴った瞬間とかいいショットもありますし。
precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg
precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg
precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg
precure1.jpg precure1.jpg precure1.jpg
precure1.jpg
総評
プリキュアって作品いいですよね。
童心に返ってしまいました。
そんなこんなで、編集にむちゃくちゃ時間がかかってますが・・・。
五条さんが歌った歌はOPフル→EDフル→OPのTVバージョンの3曲。
それでも大満足。
今回は第1回目の回しか出れなかったけど、それでも足を伸ばしたかいはありました。
またイベントがあったらひょっこりと出かけるかな・・・。着ぐるみなら写真フリーなことが多いですし。
裏日記じゃなきゃこんなことできないなw

投稿者 webmaster : 2004年05月05日 23:40 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...