2004年07月27日

ロボBar?メイドBar?

エー、ここで昔あったコンテンツでGAカフェに行った以来、そういう系のお店は避けてきた管理人です。
Meirishができても、ひよこ屋に誘われても、何があっても行かなかった管理人です。
それは、自分をだめにするツールだと理解できているから・・・。
しかし、そんな禁忌を侵すことを今日やってしまいました・・・。
RoBo太なるお店に誘われていってきました(;´Д`)。
今日は、月曜日ということでメイドロイドコンセプトコスDAYらしく、ウェイトレスがメイドの格好を・・・。
私、キャラクターに強くないのでなんのキャラかわからないのですが・・・(;´Д`)。

現地に着いたのが18時。開店時間だったのですが、少し早かったみたい。
店頭にはマジンガーZ(正確に言うとグレードマジンガーかな?)がたたずんでおります。
準備中、店の表の看板に今日の内容記入。あー、白いのみえてる(*´Д`)。
そして、10分ほど遅れて開店。客は、私たちのグループの4人と、店長の旧友らしき人が数人。
ちなみに、店に入ってすぐのところにパンターゼットのPOPがおいてあります。
店内のスクリーンにはマジンガーZ12巻。著作権表記で「上映云々を禁止します」って例のやつも見えますがw
まー、個人経営っぽいのでいいのでしょうw
店内には、店長の趣味なのか417へきる嬢の曲が。
な、なつかしいじゃないか・・・。

とりあえず、この後の用事のことを考えてジンジャーエールを注文。
本当はお酒がよかった・・・。
おしぼりを片膝ついてわたしてくれたり、いいねぇ・・・(*´Д`)。
なんだかんだで、焼きそばやら和風パスタやら今日の裏技(たこ焼き)やらをつまんでみたり。
そんなこんなでしてると夜7時。
店の外に一台のワゴンが。
・・・ビデオカメラかついでるよ・・・TBS(;゜ロ゜)。
なにやらニュースの森の取材が入ってるとのこと。
実はこれには裏があって、誘ってくれた知人の同級生がウェイトレスで、事前に教えてもらってたらしい。
用事があるので、取材クルー到着とともにお店を去ることに。写りたくないしw。
後から聞いた話では、知人がインタビュー受けたとか。
この模様は今週木曜日に放映されるかもしれないとのこと。
そういう系をチェックしてる人はちょっと見てみたら?
ちなみに、お店は代々木にあります。代ゼミの裏。浪人生相手のお店なのかなぁ・・・と思いつつw

・・・はまりそうでやヴァいですな。

投稿者 webmaster : 2004年07月27日 02:56 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...