2004年07月28日

MovableType3

とりあえず、まったりとMT3導入しました。
ついでなので、.jpから完全に.comに移行しました。
dbは前と同じMySQL使ってるのですがね。

いろいろと各所に変更が加えられているけど、使いづらいっす。
ま、使い慣れてくといいのでしょうが。
デフォルトでエントリー書くときに作成時刻を指定できるようになったのはうれしい。
というわけで、昨日の午後、何度かつながらなかったり文字化けたりしたのはそれが原因です。
あと、hatena2jsはずしました。
理由は簡単。重かったから。読み込みが。
せっかく回線早いのにもったいないじゃんw ってことで。
いろいろとエントリーとかで直す場所まだまだありそうだけど・・・

P.S.キャラショのレポート相変わらずかいてます。
 許可が必要なものもいくつかあったり大変ですが。
 それにしても、今回は取り上げられないなぁw(ま、公開することで次がありますから細々と・・・)

投稿者 webmaster : 2004年07月28日 03:40 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...