2004年08月01日

アズサお手伝いします&ストラトス4OVA2巻先行放映

なんとなく暇だったのでANIMAXのロボドリーム2004エンディングからその後の前回受賞作「アズサお手伝いします」を視聴。
スポコンテーマに、今回のロボットのテーマも混ざってるかのような作品。
アズサ役が能登だったのが・・・(萌
まー、内容は熱いスポコンアニメだけど、正直ひねりが欲しい。

そして午後9時からOVAのストラトス4。
以前もこのblogで取り上げたことがあるやつの後編です。
発売される前に先行ってことで。
内容自体は小説とほぼ同じ。
さらに言うなら、続編が作れる終わり方・・・というか、続編希望。
個人的に好きな話なので(^^;;;

ある意味有意義な日曜日を過ごした気がする・・・
そいや、ICOCAと相互になった記念Suicaを買いに行ったら大量に残ってた。
たくさん作ることにしたらしい・・・記念じゃなくていいから、普段のもいい柄にして欲しいなぁ。
と、関西に行っているゆかりんライブ組みを見て関西を思いつつ記入。

投稿者 webmaster : 2004年08月01日 22:13 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...