2004年08月03日

文化放送改編・・・速報?

関東ではスペシャルウィークが行われている昨今。
文化放送の10月の改編の様子が入ってきたので簡単に。
とはいっても、番組とかはまだこの時期で正式決定してるものは少ないのですよね、実際。

10月からも基本的な枠は変わらないみたい。
金曜日〜日曜日は今のままのA&G枠を確保できそう。
ただ、日曜日の21時からは、アニラジじゃない可能性が高い。
アニスパは改編を突破できそう。フロート番組は4番組に増えるかも。

アニラジじゃないんだけど、7〜9時のナイターオフは、今年も斉藤一美氏。
「斉藤一美のS/N/A/P」というタイトルで月〜木やるそうな。
月〜金の朝5時から夕方までは変更がなく、いつものミュージックギフト〜音楽・地球号と竹内靖夫のイブニングギフトが18時台に帯で入るとのこと。
後、まだ決まってないのが、土曜日の18時から21時までの枠。
前みたいなアニラジが入ってくれればいいなぁ・・・

投稿者 webmaster : 2004年08月03日 13:49 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...