2004年08月21日

キャラホビ2004 1日目

巷では終業式があったりといろんなイベントがあるようですが。
幕張メッセではキャラホビ2004が行われております。
詳しいレポートなどは当サイトの記事を参照してください。
例のごとく、いくつかは掲載が遅れる予定です。

イベントには、それぞれ特質があるけど、このイベントもやっぱり独特な部分がありますね。
年齢層がやたらと高い。
ディーラーのブースなんかは限定で値段が高い=大人なホビーになってますし。

そうそう、イベントの中で、ストラトス4のOVA第2期シリーズが決まったとか発表があったとか。
以前の雑記でも書きましたが、続編は期待してたのでめちゃくちゃうれしい。
期待通り続編を作ってくれるあたりがまたうれしいです(^^
2005年春スタート予定・・・待ち遠しいっす>関係者の皆様(^^

投稿者 webmaster : 2004年08月21日 14:42 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...