2004年08月24日

キャラホビ2004 終了

キャラホビが終わったことで、8月の予定もほぼ終了。
9月には2つほど取材予定です。
相変わらず記事を書く人の数が足りないのでメンバー募集中ですが(--;;

今回のキャラホビの入場者数情報。
初日(8/21)が入場前列5000人、入場者数25500人。
2日目(8/22)が入場前列6000人、入場者数31700人。
計57200人の入場者でした。
2つのイベントをあわせたということですが、なんとなく前年度のC3そのものというイベントの感じがしました。
(ステージ位置やこまかいブースレイアウトからイベント内容まで)
そういえば、印刷用にタイムテーブルのpdfをうちのサイトで掲載してましたが、そのうち
2日目のバンダイビジュアル最終イベントをFINALではなくガンダムSEEDと記入してました。
ですが、間違いどころかイベントの内容はメインステージで発表になったキャストが再登場するイベントで
まったく間違ってなかったので・・・(滝汗 関係者の皆様にはご迷惑おかけしました。
うちのレポートは・・・もうちょっと待ってください(^^;;;

投稿者 webmaster : 2004年08月24日 02:44 | トラックバック
トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






リンク元URL...